タルタルをめぐる冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS はじまりの場所へ(11/9 プロM 隔たれし信仰)

<<   作成日時 : 2005/11/11 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 ついにたどり着きましたよタブナジアへ!野良で募集してたプロミヴォン-デムに参加して、結構余裕でクリアできました。そしてルフェーゼ野に放り出されて、地図がないので迷いつつタブナジアに到着。

 ここでひとまず終了(11/8)翌日に迷いつつタブナジア地下壕の地図をゲットして、いくつかクエもやってみたり。
 また改めてじっくり来ることにして、ジュノに戻って余った薬品の整理などしてると、「隔たれし信仰」の募集シャウトが。
 これは参加せねば!と参加して、2アラほどで行ってきました。途中道を間違えたりもしましたが、無事ミノタウルス退治成功。
 盾は忍者さん二人だったんですが、モータルレイは後ろ向いてると防げるので、始終後ろ向きっぱなしだったのがちょっと笑ってしまいました。
 ひたすら遁術を使ってタゲとってたのはさすがでしたが。おかけで聖水は1度使ったきりでした。白軍団のカーズナシャワーも効いたようで。
 そしていよいよプリッシュ登場です。私はこういう子、結構好きですよ。端から見てる分にはね。そしてそのPTで行きたい人達で「誓いの雄叫び」前までの用意をしてお別れしました。

 さて、情報集めないと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじまりの場所へ(11/9 プロM 隔たれし信仰) タルタルをめぐる冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる