タルタルをめぐる冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS Ake Ome

<<   作成日時 : 2007/01/01 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 2007年です。年越しログインしてたLSメンバーとコーカバ(船宿)でとったSSでご挨拶。

画像

画像 年末ちょっと家を空けていたので近況など。相変わらずビシージ好きです。ビシージにあわせてログインしてる有様です。
 私は敵が最初に侵入してくるチョコボエリアのザザーグの所にいる事が多いです。飛ばされたエリアに奇襲が来た時そこにいますが。最近誰かがザザーグのタゲってる敵を連れていくのかこうやって競売に出張してきてガダラルと共闘してる事が多いです。
 しかし同じ敵を殴ってくれればいのにたまに別々の敵に攻撃をするので侮れない二人。特にガダラル。最近アミール着ているPCも多いので見失う事多いんですよ。ザザーグはガルカなのでそんなに見失わない(;´Д`) 油断するとそのまま戦闘不能になってしまうやわらか将軍めっ。

画像 あとはソロっとからくりを上げてます。指輪を使って上げて28になりました。楽相手魔法戦フレームだとノンストップで戦えます。ただ専心の効力切れるまで休みなしだと集中力切れてリンクさせてしまったりするのでので適度に休憩入れてますね。
 たまにじいちゃんと3人つよ相手に自分の格闘スキル上げ。30になって最後のフレーム、白兵ももらえたら一度他のフレームのスキル上げもしないとですなぁ。

 ではちょっとログインしてブガード見てきます。ベヒーモスをちょっと期待してたのになぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ake Ome タルタルをめぐる冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる