タルタルをめぐる冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS オトシダマ

<<   作成日時 : 2007/01/15 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 年明け恒例のモンスター行列、今年はブガードでしたねえ。ベヒーモスに練り歩いて欲しかった。来年ってキキルンかなぁ。

 今年は特殊グラの片手棍、胡鬼板(こぎいた・羽子板の別名)と古塔という名前の掛け軸が貰えるとの事でメンテ前に追い掛け回してきました。オトシダマをもらうにはスタックできないアイテムのほうが良いとの事で星芒祭で沢山出て困ってたケーキをトレード。したらあっさり貰えました。うーん、有効活用だ。
 先頭のWood Bugard さんからのお言葉は「ブフォッ!!ブフォッ!!(去年と同じくらい幸運だ、と言いたいらしい。)」との事。
 そして街にいるイベント用の子供NPCオトシダマをトレードして胡鬼板貰ってからもう一度オトシダマをもらってきて飛空艇にいる「おじいちゃん」に占ってもらった所、ガルーダの影が見えるとの事でした。
 
[私]さんの背後には
ガルーダのような影が見えるってさ。
天駆ける彼女のように
何者にも縛られない自由な精神と行動力を
兼ね備えた、チャレンジャーだろうって。
それに[私]さんは
状況判断に優れ、手先も器用でしょう?
だから、トリッキーな攻撃で敵を翻弄する
シーフにむいてるんじゃないかな!
それに、その天真爛漫な行動は
周囲を呆れさせつつも、けっこう楽しませてる。
だから、やがてはみんなのアイドルになるじゃろう
……だってさ。


 私を知る人には「そうか?」と言われそうだ(笑) むしろLSのTちゃんを彷彿とさせる。メインシーフだし。
画像 この後このおじいちゃんの所に必要なアイテムを持って行って「古塔」を貰ってきて記念撮影。手間かかってもこういうアイテムは嬉しいね。そして、あますず祭や星芒祭でツリーを売り出すならマンドラベルトとかも正月に売るかもう一度もらえるイベントほしいなぁと思うのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オトシダマ タルタルをめぐる冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる