タルタルをめぐる冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ここ掘れクェクェ

<<   作成日時 : 2007/01/19 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 金策というわけでもないですがチョコボ掘り始めました。

画像 チョコボ育成がらみで最近謎の野草の栽培をしてますが厳密に管理してないせいでギサールの野菜が沢山できるのでその処分も兼ねてです。
 ついでにやってるのが12月VUで追加された宝探し。リアルで一日一回しか宝探しに必要なタンジャナの野菜が貰えないのでのんびりやってます。
 最初は失敗してばかりでしたが育ててるチョコボが「宝の嗅覚」のアビを覚えたてからのほうがやはり成功率高いかな。
 でも掘り回数に制限があるので折角場所を見つけても掘り出しきれない事もあったり。ちょこっとやれるのがいいですね。様子を見にバスに帰った帰りがけににテレポで飛んで掘り掘り。宝探しのエリアはラテーヌ、ジャグナー、コンシュタット、パシュハウ、タロンギ、メリファトとテレポでいけるエリア&隣のエリアなので終わったらデジョンで帰れるし。
 宝探しで呼び出したチョコボでは通常の掘りが出来ないので、レンタルかマイチョコボでその後掘ったりしてます。今はとにかく掘って掘りのリキャストを短くするのが目的かなぁ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ここ掘れクェクェ タルタルをめぐる冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる