タルタルをめぐる冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 投げ込まれたのはこっち?

<<   作成日時 : 2007/03/13 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 からくり士も40を越えたのでAFクエスト1をやってきました。クエの内容に触れてますので注意。

画像 からくり士のエロタルイルキワラキくんはミスラだけじゃなくて女性はみんなオッケーらしいです。それが災いして…という内容。
 ジョブゲットクエ時に自分のオートマトンがいないと言ってた理由が分かり、AFクエでマイマトンを探す事になります。話が面白いので一見の価値有りですが、その為にからくり上げるというのは大変だ…。NMのカエルは赤75ソロで楽勝でした。
 AFクエ名の中でも異彩を放ってるからくり士AFクエ名は全部クエ内の台詞の一部だったんですね。だいぶ前に我慢できずにログサイトでざっとクエ内容を見てしまってますが、やはり動きがつくと更に良い。
 今時のネタが絶妙に盛り込んであるので、今が旬な内容でもありますね。

 そんなこんなで「ターボストリンガー」をゲットしましたが、マニューバのリキャストが早くなってます。でも多用するとオーバーロードするのでありがたみはあまりないかな…。
 ミラテテ様の力を借りつつ、つよ相手で戦う事が多いので倒したり倒されたりでトータルでプラマイゼロどころか下手するとマイナスな日々です。指輪が勿体ないぜ。
画像
画像
 VUでシグネットの仕様変更があって、たしかにおなつよまでになら変わったなぁと実感はできます。でもメインはつよなのであまり関係ないかも。だからって死ぬほど無茶してては本末転倒(ノ∀`)
 今のLv(42)ならクロ巣のSイモとかも行けるかと思うけど、絶対PTいるだろうし、良いところを探してうろうろしてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
投げ込まれたのはこっち? タルタルをめぐる冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる