タルタルをめぐる冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 礼拝堂の泥棒

<<   作成日時 : 2007/03/24 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 からくり士の狩り場がタブナジア方面なのもあって毎週礼拝堂から料理書取りをしてて気づいた事など。

画像 料理書の???が一定時間で動くのは知ってますが南のF-11の部屋からぐるっと逆時計回りに探していきます。取りに行く曜日・時間はいつもバラバラなので一つづつ探すしかないし。
 するとなぜか一週しても見つからず、また迷路をくぐってこの部屋に戻るとあるんだよね。ナンデダロー(´_ゝ`)
 タウルスに見付からないように移動するのにも慣れました。配置が変わってからしか知りませんが、ちゃんとタウルスが動くのを待てれば私がやれるくらいだし難易度は昔とそう変わらないんじゃないでしょうか。北に沸いたとき以外は。
 北からの出入り口に沸くタウロスはなかなか動いてくれず、仕方ないので西の迷路に入ってすぐの所でログアウトして寝て、朝起きて迷路が変わってから取りました。こいつもずっと待ってたら動くのかな。
 
画像 礼拝堂の礼拝室?は6つありますが、全種族が集まってる部屋、各種族オンリーの部屋に別れてるのに気づいたのは通い始めて3回目くらいでした。
 でもタブナジア地下壕にはミスラはいないんだよね。外や水道にもミスラのフォモルはいたと思ったけど。ミスラは地下壕に逃げられなかったの?謎だなぁ。
 地下壕にミスラがいないというのはとあるNPCが言いますし実際いません。スカリー姉妹に驚いての台詞なのでPMをその辺まで進めてないと聞けないかな。
  
 こんな事をやりつつからくりも43になりました。ただ最近ログインできない事があるのでサンド護衛のほうは忘れがちです。こちらもやらねば。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
礼拝堂の泥棒 タルタルをめぐる冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる