タルタルをめぐる冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS せつなさみだれうち

<<   作成日時 : 2007/04/02 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 PCのクリーンインストールも終わって行方不明だったFFXIのCDも見つかり、土曜日の夜には復活できました。

 まさか捨てる予定の雑誌付録CDの中に紛れてたとは。中身確認して良かったよε-(´∀`*)

 なんとか恒例の礼拝堂ミラテテとサンド護衛をやれました。そしてからくり士上げ再開です。
 乱撃覚えたら古墳のLost Soul もいけるらしいと噂を聞いて試したものの見事やられて帰ってきたので前にも行ったベヒーモスの巣のコウモリ達と戯れてきました。
画像 ついでに射撃フレームのスキル上げをするのに回復要員にフェローのじいちゃんを呼んだら二人?にタゲとられて倒されないようにするのが大変でした。射撃だからダメでかくなる・じいちゃんの武器は両手槍なもんですから(;´∀`)
 乱撃を撃たないとタゲ取り返せないってーの。しかも射撃だからKenbishiの方がTPたまるのが早くて追いつかん!
 しかし、からくりはこのまま格闘スキルCのままなのかなぁ。SPWS撃たせてとは言わないからせめて「夢想阿修羅拳」覚えさせてくれんかなぁ。
 となるとまずスキルBにならないと250まで上がらないのか…。つい引き合いに出すけど赤も昔は片手剣がEだったのが段階的に上がっていってBまでになった(Dだったかも)し、獣使いも片手斧がC→Aと上がっていったので、望みを捨ててはいけない!と自分に言い聞かせておこう。それにまずは60にならんとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
せつなさみだれうち タルタルをめぐる冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる