タルタルをめぐる冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS カニは長い友達

<<   作成日時 : 2007/04/04 07:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 またカニと戯れる日々になりました。からくり上げだけで陸ガニの肉は1グロスくらいドロップしてそう。

画像 今度のカニは礼拝堂前のBigclaw。ここで48までいけるそうな。たまにうっかり絡まれて魚も相手にしてます。
 射撃は45のスキルキャップまで上げ終わったので、今はSSのとおり白兵を上げてます。魔法はふつーに戦ってれば上がるので後回し。今週中には46になれそうなのでそろそろエグゾゼを取りに海蛇の岩窟にいかないとなぁ。でも見た目で一度アダーガも装備してみたい。
 FF11の楽しみの一つはこれですよね。全てではないけど装備が見た目に分かる事。でもやはり優先すべきは財布と相談しながらの性能だけど。
画像
 おまけ。魔法フレームはケアルもかけてくれますが、その時にマスターのほうを向いてくれるのが(´∀`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カニは長い友達 タルタルをめぐる冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる