タルタルをめぐる冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS すいろのなかにいる

<<   作成日時 : 2007/04/24 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 からくりも48になってミザレオのカニも丁度が多くなってきたので新たな狩り場探索です。

 狩り場探しなどでお世話になってるサイトさんがこちら、「前傾姿勢.com」さんです。からくり士サイトはいくつかありますが、装備や狩り場のDBがありがたいです。
 特に狩り場のほうはサポを何にしてるか、フレームの組み合わせは何か、そしてフェローはいたかなど細かい口コミ情報があるのがいいです。これでミザレオでは稼がせてもらいました。
画像 今回情報を見て行ってみたのはトライマライ水路。ウィンMはやってないくて魔封門の札はないので石の区からオイルを使ってえっちらおっちら魔封門前まで移動です。
 ここでの相手もカニ中心ですが、今度もカニもアクティブだしコウモリはまあいいとしても魚や骨(骨はとてとて)がいるのは中々やりづらい。
 全部の場所を巡った訳ではないですが獣使いだからこそいける場所かな、という感じもしたり。でも街から近くて移動しやすい場所なのでもう少し探索してみます。他の候補は移動も大変なんだよね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すいろのなかにいる タルタルをめぐる冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる