タルタルをめぐる冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 顔を隠すならこれに限る

<<   作成日時 : 2007/05/03 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 からくりAF2やってきました。装備できるのはまだ先だけど魚とカニに飽きてきたので。あとやっと山猫曹長になったのでその話も。

 戦闘がないのもいい息抜きになりました。イルキワルキのマトン奪還作戦その2というか妻に逃げられた夫の奥さん捜しっぽいっちゅーか。
画像 マトンに見つからないように顔を隠すイルキワラキですが、なんでアーメットなの!?今まで見た意図的に顔を隠してるNPCはみんなこれ被ってるんですけど。実はヴァナの常識?
 昏睡薬入りチャイの作り方とかマトンを盗んだヒュムの昔話とか、笑いどころもありつつ最後にちょっとシリアスな話でした。AFクエは全般的に真面目な話とか、世界設定の補完的要素があるのにからくりはちょっと路線が違いますね。
 AF3までやってしまいたいですが一人では無理だろうしまだ50でしかもソロで上げて行く予定だからな…。今月中でも無理だろ。
画像
 そして曹長昇進クエ。実は4月の中頃にはもうクエ自体受けてたんですが失敗する度ヴァナ一日過ぎないととダメなのが面倒で放置してました。1回でクリアしても4日かかるってどーなのよ。
 一番時間かかったのが腹筋でしたね。練習できるから本当はこれが一番簡単なんでしょーがアブクーバの下着を見たくなくて。
 ふつーにヒュム男のアンダーでいいじゃん、なんで白サブリガなのさっ。しかも腹筋だから正面から見ることになるし終わったら足開くし!なので練習したくなくてすぐやってて時間がかかったのでした。このクエ作った人は何考えてるんだ…。
 そうした難関?を乗り越えてやっと曹長になれました。イベント自体は面白いんだけどねぇ。今月中には特務曹長になっておきたい所だけど、次こそは准尉とかになれるんだろうか。尉官はダメ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
顔を隠すならこれに限る タルタルをめぐる冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる