タルタルをめぐる冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 賞金稼ぎを追いかけろ

<<   作成日時 : 2007/05/13 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 5周年イベントもはじまってますが個人的にはこっちも気になります。

 4/20の記事でもちょろっと書いてるGoblin Bounty Hunterの分布調査に行ってみたり。
 とは言っても確認したのはバタリアとクフィムだけ。案の定海岸線はこいつらだらけでした。ロランは水辺が近くにないからいないだろうけど、ソロムグとブブリムもたぶんいるんだろうなぁ。
 あと海岸でやるというとテリガンがありますが、あそこはそもそも高レベルの狩り場だしカニとかがアクティブだしいないか。あ、プルゴノルゴ島はどうだろう。
 ここまで書いて思ったんですがこのハンターが配置されたあたりもカニでもアクティブにするだけで良かったんじやないの?と思いましたよ。
 確かに寝釣りに対する対応はしなくちゃならんけど、かつてはPTでにぎわってた砂丘やクフィムに人がいないのが寂しいです。赤や白でこの辺うろついているとレイズ依頼が来たりとか。 
画像
画像
画像
 取り締まりが功を奏してるのか物価の値下がりとかは歓迎しますけど。クリスタルも土や水は競売でもダース500を切ってます。初期はダースで300くらいだったし。
 赤としてはやはりほしいエンハンスソードも300万とかになっててびっくり。一番高い時期で2000万くらいしてましたから。ジュワユースもほしい気はしてますが人手と根気がいるのでたぶんとらないでしょう。なのでエンハとメンサーエペかな、目下ほしい片手剣は。
 からくり方面ではクジャクがやはりほしいです。これも今300万くらいまで下がってます。オプチとかはどうなんだろ…。60になったら一段落させる気でいるのでひれから考えよう。

 さーて。最後に今年の秘密の数字です。( )は去年の数字。去年の記事はこれ
 チャット回数:257562(218162)
 NPCに話しかけた回数:62824(45602)
 パーティ参加回数:1070(777)
 アライアンス参加回数:183(100)
 戦闘回数:53349(43357)
 戦闘不能回数:1066(524)
 敵を倒した回数:25905(23364)
 GMコール数:1(0)

 一番目立つのが戦闘不能回数。一年で3年半分と同じくらい死んでるのか…。からくりとビシージで倒されまくってるからな…。
 GMコールは動けなくなったLSメンバーが自分でコールもできない状態だったのでかわりした分です。 
 PTとアラは裏とこれまたビシージ。ビシージは基本ソロ行動ですがLSメンやフレがいたときはPT組んだりしてるので。

 追加ディスクも発売決まったことだし、来年はこの数字がどう変化してるやら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
賞金稼ぎを追いかけろ タルタルをめぐる冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる