タルタルをめぐる冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴァズってハニー

<<   作成日時 : 2007/06/30 13:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 前に書くといってそのままになってたPM「願わくば闇」に行ってきた記事でも書きますか。

画像 ログインできないので何も書けないまま6月が終わってしまうのもなんか寂しいし。野良での募集に乗っかっていって来ましたですよ。実は4月の事でした。
 主催の人が野良で集まりきらなかったメンバーをLSから補充+道中の手伝いという形で総勢10人ほどで挑戦。この時のためにとっておいたアニマや装備をかき集めて参加させてもらいました。
画像 手伝ってくれた人の中にMやENMなどで20回はヴァズに来ているという猛者がいまして、その人のナビで道中何人か死人が出たものの、迷うことはなくヴァズの塔に到着して「あの事件」が起こった訳です。
 GMとのやり取りで20分くらいのロスはあったもののそれを含めて一時間ちょっとで到着というのはスゴイですわ。
 こういう人にわたしはなりたい。が、無理だよね…
画像 BF戦も前述の手伝いさんのアドバイスをよく聞いて挑戦したおかげで一発でクリア。白で参加してたんですが途中MP足りなくなったりして焦りましたけどね。
 結局用意していたアニマも使わずじまい。まあ後衛だからね。今は競売に出せるようになってるしいいか。
 
 これでみっつの道を進められるし6月のVUでPMも緩和されてるし進めたいのにログインできないのが悩ましい。
 PCはやっと修理に出したので7月の10日頃までには戻ってくると思うけど、7月に入るとまた忙しいのでいつログインできるんだろ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴァズってハニー タルタルをめぐる冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる