タルタルをめぐる冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS VS魔法の壺

<<   作成日時 : 2007/07/26 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 人の多い狩り場で取り合いは(私が)疲れるので、結局更に引っ越して北へ。

画像 シグネットが切れるまで籠もる覚悟でやってきましたソ・ジャ!フェ・インでもいいんだけど遠いし。OPからも近いG-9のLv制限無しの塔です。
 狙うは壺。格闘武器なら相性もいいしマトンはサイレスを使える魔法フレームで出動です。サポ忍なので魔法関知は気にすることないし。
 ここのコウモリやトカゲもLv的にいい感じなんです。惜しむらくはソ・ジャはフェローの呼び出しが出来ない事。実は塔についてから気づいたのでした。あわよくば他のフレームのスキル上げもしたかったんだけど。
 最初こそ古代やガ系IIがくるとびびって蝉が切れてる所に直撃で死亡したりしてましたが、慣れてきて1チェーン繋げられるようになりました。2チェーンはマトンのMP切れで無理かな。MP管理と言っても限界あるしな。
 上手くリトリーブ(獣使いで言う"かえれ")で管理すれば魔法バリア中とかキャスト時間短いのは無理でも精霊(今はファイアII)ならを撃つのを止められそうだけど、蝉の枚数とリキャスト数えつつそこまでやるのは私には無理だ!ケアル欲しい時にマトンが戦闘態勢になってなかったりで死にそうな予感なので確実に行きます(;´∀`)

画像 で、壺が箱のカギをドロップしたので迷子の友の地図とりに行きましたら、うっかりミミックに触って死亡して戻る羽目に。忘れてた、ここはミミックがいるんだった(ノ∀`)
 リレイズかけてたけど起き上がったらまた引き寄せられてガブリ、だからなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
VS魔法の壺 タルタルをめぐる冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる