タルタルをめぐる冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 避暑地でひっそり

<<   作成日時 : 2007/08/05 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ソ・ジヤでの壺との生活にも慣れてきましたが結構死んだりもしてます。週明けにフォルガンティが獣人支配になってたら半分くらいは私のせいかも。

画像 箱のほうは狩り場にしてる壺部屋の近くに丁度沸いてたのでそれを(σ・∀・)σ これで少しは移動しやすくなるかな。青と緑の腕輪も前にLSの人がソ・ジヤに用事があったときに便乗してとらせてもらってるし。
 本当は60無制限の塔の獣ゴブリンのペットコウモリもいい感じらしいんですが、いつも誰かがそこにいるってサチコメあるんですよね。時間ずらして張ってみようか。
 ミラテテも使ってなんとか55になったので王国式服着れるし。在庫があればサインティが欲しいなぁ。まだ連邦指揮棒でもいいんだけどさ。
 ただでさえスキルCと微妙なんだからもう少し装備できる格闘武器を増やしてほしいですわ。それと装備!革鎧着たいよう。ダメならせめて東方着系を!
 仮にモンクが装備できる物を全部装備出来たってモンクには遠く及ばないんだしいいんじゃないんかと思うんだよね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
避暑地でひっそり タルタルをめぐる冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる