タルタルをめぐる冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS からくりインドア生活

<<   作成日時 : 2007/08/11 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 からくりもミラテテパワーで55になったのでまたも狩り場移動です。

画像 まさか自分のLv上げで来ることになるとは思ってなかったなぁ。まだサンド民でフェローのLv上げしてた頃だから一年以上ぶりか。
 でも人がいなければいい場所なボストーニュ監獄。獲物は一匹コウモリだからジェットストリームないし、ここのはアクティブだけどリンクしないし。
 エリア切り替えもできるからな。まさか壺相手の54-55の間でリレピ使い切るとは思わなんだ。伸るか反るかだったからのう。
 そんな訳で今はLv上げというよりマトンのスキル上げがメインです。魔法フレーム以外はフェロー呼ばないとキツイので放置気味にしてたら10以上スキル差がついてしまったという。
 上げにくい射撃のほうからやってます。理由はマトンの攻撃力が強くてタゲ取り替えせずにそのまま倒されてしまう事が多いから。HP回復させる方法がアタッチメントをつけてのリジェネとルブリカントでのリジェネ、とリジェネしかないので即効性に欠けるんですよね。
 なので本体が頑張ってタゲとるしかないんですが、基本サポ忍なのでタゲ取り切れないんですよ(ノ∀`)
 しかし前にもコウモリ相手にしてた時に痛感してましたが、フェローじいちゃんは槍、マトンは射撃だと突特性なので私がタゲとれんです。マトンにはダメで負けるしじいちゃんは大ケアルしてくれるんだもん。
 今回はまずスキル上げということでやばくなったらロンフォ出口に逃げてるのでここでがっちりキャップまで上げるか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
からくりインドア生活 タルタルをめぐる冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる