タルタルをめぐる冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS スキル上げは均等に

<<   作成日時 : 2007/09/27 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ぶっちゃけた話、からくりでLv上げするなら魔法戦フレームが一番効率いいと思います。

 個人的に一番好きなのは射撃のヘーゼルサジタリウスだけど。で、白兵のスキル上げをさぼってたらなんと魔法フレームの時に白兵スキルが上がるまで上げてませんでした(ノ∀`)
 Lvで5くらい。スキル差にして15くらい差がついてるので(うろ覚え)ずいぶん上げてなかったんだと思い知って早速白兵のカニ子のスキル上げをしました。たとえ魔法フレームだろうとWSは貴重なダメージ源なんですよ。

画像 ということで毎度のじいちゃんの出番です。まさか通常のLv上げでフェローを呼び出すことになろうとはアトルガン発売前には思いもしなかったよな。
 からくりだと戦闘がギリギリなのでLS外したりしてます。LSのみんな、ゴメン。ささいなことに集中途切れる私のいたらなさのせいです。ただ死ぬのは単純にPS(プレイヤースキル)の問題のような気もしないでもないが( ;゚Д゚)y─┛~~
 前にコウモリ相手だと突弱点のせいかフェロー(槍装備)と射撃フレームタゲとられまくりと書きましたが、それ以前にスキルの問題もあるよなと最近気づきました。フェローはどの武器でもスキルA、マトンは白兵、射撃はそれぞれのスキルならB、魔法ならその時のスキルで一番威力強い精霊魔法、本体は格闘、短剣(からくりで一番高い戦闘スキル)はCなんだよね…。'`,、('∀`) '`,、 タゲとられて当然だっちゅーの。 
 今頃になってやっとTP100でWS即撃ちじゃなくてフェローが撃った後に撃ったらいいと気づきました。タゲ取り返手段はWSしかないんだからもっと早く気づけよ…。WS撃っても取りかえせない事あるのに。自分がもう少しLv上がったらサポ戦とかできるんだろうけど、今はサポ忍一択だしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スキル上げは均等に タルタルをめぐる冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる