タルタルをめぐる冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりじゃない

<<   作成日時 : 2007/10/30 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 からくりで相変わらず監獄に籠もってますが今の目的はマトンのスキル上げです。

 出口付近の一匹コウモリは丁度〜からになりつつあるので経験値稼ぎなら別の所に移動したほうがいいんだけど白兵・射撃がスキルが低すぎて。上限と10以上差がついてるのはまずいだろ…。しかしこの二つのフレーム。特に射撃はタゲとりやすいんだよね。
 てことでからくり上げでは初のサポ戦で籠もって「挑発」の偉大さを痛感してる日々です。あと、蝉やストブリがないので使ってる「ディフェンダー」もすげー!戦士は汎用性あるからサポまで上げなくちゃなぁ。
画像 そんなこんなででちまちまとやってとある日、同じ場所でログイン・ログアウト繰り替えるらしく竜さんとちょっと組みました。もともと私1人でここにいるコウモリを片付けられるようになってるので効率は悪かったですがPT久組めたのが嬉しかったですよ!自分がPTに飢えてたんだなぁと思い知らされました(ノ∀`*)
 からくりでPT組めればそりゃ嬉しいんですけど、立ち位置が不明なんですよね。今回白魔法フレーム追加されてやっとPTメンバーにケアルとかできるようになったけど、数えるほどですがPTくんだ中で「自分がPTの中で役に立ってる」と思えたこと事がないんです。だから自分から緑玉出したりする事もなく、ソロでこつこつやってます。
 でも、頭数合わせでも十分なのでからくり士を誘ってくれるなら嬉しいです。前述の理由で自分かPT作る気にはなれないので。
 誘われる人が増えたら立ち位置とかも分かるようになるのかな…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひとりじゃない タルタルをめぐる冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる