タルタルをめぐる冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS クフタル名物

<<   作成日時 : 2007/11/14 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 カニは長い友達(倒すけど)ですなぁ。からくりソロで一番お世話になってます。

画像 クフタルに通うこと数日、やっと59になって60への目処もついてきましたが、予期せぬトラブルで死んだりもしたりです。
 その1・戦闘中に落ちてしまって復帰したらカニに囲まれてフルボッコ。
 その2・戦闘中にGuivreに遭遇して逃げる暇もなくやられた。
 番外・Amemetの散歩にも遭遇し、逃げたけど絡まれなかった。
 Amemetはノンアクなんですね。ただしトカゲにリンクするのでトカゲをやってたPTやソロの人が被害にあってました。
画像SSで小さいので拡大。
 私の陣取ってた場所(I-8辺り)の関係で見えづらかったのもありますがあんまりPTいないですね。もうアトルガンエリアでやってるのか。フェロー連れたソロの人のほうが目立ちました。

 そしてまだAF頭を取ってないのでクフタル通いの合間にどんなものかと挑戦してきたんですが、惨敗でした。マトンとの戦闘なんですが、マトンとは思えないほど強いヨ!HP2割減らせたくらいでした。
 これは応援たのむしかないわい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめましてです!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

私もよくGuivre事故に遭いました、、、。
AFまであと一歩ですね!
からくりのAFは目立つので街ですれ違うと
おっ ってついつい目がいってしまいます。
協力できることがあれば遠慮なくどうぞ!
Vidoll
URL
2007/11/18 15:48
Vidollさん、はじめまして。同鯖の方なんですね。なんとかAFコンプできました!
こちらこそ何かあったらよろしくです。
ブログのほうもおじゃまさせてもらいますね。
なで
2007/11/18 19:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クフタル名物 タルタルをめぐる冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる