タルタルをめぐる冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 相互扶助

<<   作成日時 : 2007/11/22 07:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんな時間(朝6時半)に記事書いてるのはさっきビシージやってきたから。

画像 ビシージ大好きっ子なのでメリポとかやってないのにアトルガン皇国戦績10万超えてました…。最近戦績装備をある程度もらったのでさすがに減りましたが。
 今後はアルタナで人が過去エリアに流出するだろうからこれからどうなるかが心配ですなぁ。

 今日はアルタナの神兵の発売日ですね。ただ、フラゲしてもすぐには始められないようです。
■公式サイトの記事より引用■
※2007年11月22日(木)に発売される拡張データディスク「ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵」は、当日お昼前後にサービス開始を予定しております。
 いままで批判多かったからスクエニも色々考えてくれてるようです。アルタナ用レジコード登録の専用ページとか。

 ビシージが好きなのは知らない人との目的の共有による一体感を楽しみたいのと、なにより赤魔道士で殴りたいから
 なので今後のジョブの方針で赤も殴れる方向にしていきたい、みたいな内容だったので嬉しいです。からくりも上げてる自分としては、マトン強化もいいけど本体にせめて奥義WS解放してほしいですね。
 からくり士は戦闘スキルが最高Cなので現在唯一奥義WSを使えない(覚えれない)ジョブです。踊り子と学者は分からないけど使えそうな気がするな。

画像 さて、先日からくりAF3クエを手伝ってもらった後に現在限界5に挑戦中のモンクのMさんの手伝いで修道窟に証取りにいってきました。
 王の間近くでやろうとしてたらなんか人がいる…。ってOverlord Bakgodekが沸いたー! 初めて見るのでつい近くにいってみたら見事見つかって殺されました(ノ∀`)
 釣ったPTが入り口のほうにもっていってくれたのでそれから証とり兼スキル上げです。すっかり放置の片手棍を上げるべくしゃもじでペシペシ。
 属性杖が出てから使わなくなったけどまだ持ってます。入手一度きりのエクレア装備が捨てられなくて未だにウィングペンダントも持ってますよ…。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
相互扶助 タルタルをめぐる冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる