タルタルをめぐる冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 行った年来た年

<<   作成日時 : 2008/01/11 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 年末年始は家を空けるので最近滞りがちな記事がまた滞ってますね。

 結局星芒祭には参加しませんでした。前回のドリームローブの時もそうですが無理矢理他人と協力させるの止めてくれませんかね。

 手間かかっても1人でできる方法も用意してほしいです。去年のアイテムは今年の星芒祭で売り出されるだろうからそれを買うかな。

画像 そして今年のラッキーモンスはキキルンでしたね。来年はバイソンかな?今回の雪だるまはかわいいし収納数を多いので気に入ってます。運がいいのか3連続で三国分もらってしまいました。そしてそのまま戻ったので運勢聞き忘れた(;´∀`)
画像

 ま。一応2007年を振り返っておきますか。

※2007の私的FF11重大ニュース〜(どんどんぱふぱふ)
・FF11のPCが壊れて修理。(この期間も含めて、去年は日数にすると半年もログインできず)

・2006年の後半頃からちまちまと基本ソロで上げてたからくり士が60に。

・裏で赤AF脚と胴を(σ・∀・)σゲッツ!!後は頭と手か。(足は入手済み)

・からくりソロのおかげで過去に貯めてた分と合わせ人印象600枚・神印象200枚超え。エクレアが捨てられないのでどっかのBFに行くか。クジャク欲しいけどソロは無理だしな。

・まだあんまりやってないけど「アルタナの神兵」発売。クロ巣にまだ行ってないよ…。

※2008の目標
・白とできれば黒も75にする。個人的には竜騎士も上げたい。サポジョブも37にしてしまいたい。学者と踊り子は…おいおい。ジラート発売前のジョブにもLv1あるし。

・今年もビシージ頑張る。アサルトもね。カンパニエは合間にでも。

・M関係クリアしたい。(プロマシア・アトルガン・得にバスはクリアしてウィンに移籍したいかも)

 こんなところですかね。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行った年来た年 タルタルをめぐる冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる