タルタルをめぐる冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 先行き不透明

<<   作成日時 : 2008/03/04 03:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 うーと。軽く1ヶ月以上ログインできてない状況になってます。これからもいつログインできるか微妙な状況。

 3月は前半ならログインできるかな。書きたい事とかもあるんですがリアルで転勤&引越が決定したのでそちら優先でいきます。一応ログイン前にも「リアルを大切にしよう」って書いてることだしネ!
 ああ、でも裏はせめて気力あるうちにに一度くらいは引っ越す前に参加しときたいな。裏は参加すること自体がまず好きなんですよ。もちろんAF2は欲しいですけどね。
 うちのLSが基本個人行動優先だからもあるのかな。各自がマイペースがなせいもあって、みんなでMなどを攻略をとかはあまりないです。たまたま進行具合が同じなら程度で。しかも最近からくり生活のためにそのLSすらはずしている状況でしたし。
 でもまあ、今年の初めに掲げた目標もありますしぼちぼちやってきますよー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
先行き不透明 タルタルをめぐる冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる