タルタルをめぐる冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS プリケツ晒してね!

<<   作成日時 : 2008/05/16 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 と言わんばりの勢いでカンパニエで死にまくってます。タグもらってるのでデスペナはないけど死にすぎだー!

画像 カンパニエバトルでNPC援軍が事前に来ていないとプリケツ晒す事になるのが濃厚です。援軍が来てからタグもらって戦闘したほういいかもね。しかし援軍がこないまま終わることもあるしな…。
 私はテレポで飛ばしてもらうと基本シギルが切れるまでその場所にいます。戦闘が終わる度に次のバトル場所に移動するほうが効率いいんだろうけど、息抜きも必要だしと合間にリアルの用事足したり、長い時はDSやったりしてます。そしてよそ見してるとバトルが始まってると言う。
画像 カンパニエでは白をちまちま上げてます。自国支配の所なら戦績で呪符リレもらえるから黒も上げてもいいかもねぇ。リトレースがサポで使えないレベルだろうことは想定してたけど55はないだろ…。魔法はゲットして家具の中に仕舞ってますよ。死にすぎた分を挽回するのにからくりでも出陣してたり。
 からくりもサポ白でリレイズできるようになれば自軍リージョン以外にも出撃できるんだけど。リレピと呪符リレは常備してますけどねー。
画像 ビシージでもありがちですが起き上がるタイミング悪くて生き返った直後に範囲攻撃で死亡とかもよくやってます。
 早く白もビシージで殴りでもダメだせるLvになりたいんですがまず片手棍のスキルが低いんですよね…。今200くらいだったかな。武器スキル上げもしないと。いずれは白でヘキサ、からくりで空鳴拳・双竜脚が撃てるようになりたいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プリケツ晒してね! タルタルをめぐる冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる