タルタルをめぐる冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS POLに繋げない

<<   作成日時 : 2008/06/12 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 5月末から忙しくてVUにも気づいてませんでしたヨ。モグボナンザ?買うのも忘れてたさっ_| ̄|○ il||li

 で、ようやく少し時間がとれたのでVUだけでもするかとPOLを立ち上げたらなぜかパスワード入力を要求してきますよ?
 VU内容に書いてたセキュリティ強化関係でリセットされたのか?しかし困った…。いつもオートログインにしてるのでパスワードなんて覚えてない。
 メモした紙は一番初めのディスクの取説に挟んであるけど、4月に引越した時のまだ開いてないとにかく何でも詰め込んだカオスなダンボール箱のどれかの中。まいったねこりゃ(ノ∀`)
 取説の探索のミッション発動してしまったわい。という事で今月中にログインとVUできるんだろうか?

画像 さて、一応リングは使い切ってなからくり士は65になりましたヨ。
 待望の空鳴拳も覚えたので、マトンとの連携の幅が増えるよーヽ( ´∀`)ノ 最近のPTは低Lvでも連携しないらしいけど、連携→MBが当たり前だった時代にPTに参加してた世代としては寂しい限り。なのでマトンと連携するのが楽しいのデス。
 当面の目標はリング使いながら66にして、サポ白リレイズ使用できるようになる事かな。そうそう、踊り子も上げねば。

 最後に毎度の記録という事で今年のなでしこの秘密。今年(2008)/2007/2006の順です。  

 チャット回数: 264237/ 257562/ 218162
 NPCに話しかけた回数: 68356/ 62824/ 45602
 パーティ参加回数: 1112/ 1070/ 777
 アライアンス参加回数: 197/ 183/ 100
 戦闘回数: 57800/ 53349/ 43357
 戦闘不能回数: 1371/ 1066/ 524
 敵を倒した回数: 27327/ 25905/ 23364
 GMコール回数: 1/ 1/ 0
 
 状況は去年と変わらず。からくりソロメインで裏参加でチャット、PT、アラの数字も伸びて。来年もこの調子かなー。カンパニエもある程度Lvあればソロ参加可能だし。まずは家捜しミッションクリアしてログインしないと話にならんっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
POLに繋げない タルタルをめぐる冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる