タルタルをめぐる冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 種族の壁

<<   作成日時 : 2008/07/09 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 POLパスワード探索Mコンプして、七夕イベント開始の頃にログインできました。もうオートログインもできなくなったのね。ついでにIDも入れるようにして覚えてしまうかのう。

 で、去年は丁度この時期PCが壊れていてイベントに参加できなかったんですが、笹がもらえる以外にはやる気にならんイベントでしたね。LSコミュニティイベントだったもん。
 今回は笹と浴衣狙いで三国回ったんですが、ヤヒコ王子とアムディナ姫の台詞は共通なのになぜこうも印象違うのだろうか。
 まずは自国バスはヒュムカップル→なんだこのバカップル。無鉄砲向けてやりたい。 サンドはエルカップル→バカップルぶりは同じなのにあまり気にならない。なんで?
 ウィンはタルカップル→かわええ(´∀`*) しかもウィンはイベント終わりそうな頃に行ったので参加してる人も少なく失敗しかけたりして私があわあわしてました。ウィンから回ったらまた印象も違ったのか、やはり違わなかったのか…。
 この順番で巡ったのは訳があってついでに踊り子Lv上げしてたからでした。そう、私的にLv16〜20くらいまでソロで上げる時の定番場所、北サンドから入るギルド桟橋に行きたかったから。おかげで20になって、ウィンで笹もらってからブブリムに移動してます。21まで上げてビートル装備着られるようになったらPT入るかなぁ…?入らなさそ。
長時間やれない状況がは変わらずなので。

画像 そして今回のSS、FFXIピアノコレクションの特典、ハープシーコードです!ゲームサントラ好きなのでプレミアムボックス以外は全部持ってます。LS仲間のTさんのブログ感想によるとサーノイズが気になるそうですが私は気にならなかったです。
 てか私は若干聴力が弱いので聞こえないんですわ。PCで聞いたのでいいサウンドカード積んでない性もあるかな。サーノイズという言葉自体知らなくてググってしまいしまたよ。
 感想としてはすげー良かった!とは言いづらい。アレンジもあまりないので。ぼけーっと聞くには良い感じ?ぶっちゃけカバー絵と特典狙いだったもんな。ついでに買い損ねてたアルタナ神兵の方のほうがメイン。

 そういやアルタナも進めないとなぁ。ハバンナたんのクエがすごく気になってます。  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
種族の壁 タルタルをめぐる冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる