タルタルをめぐる冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 進路に迷う

<<   作成日時 : 2008/09/05 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 8月は記事も書かないで何してたかというとカンパニエやりまくってました。

 おかげで(?)一ヶ月で一級連合従軍章→霊銀剣勲章まで階級上がってます。早い人はもっと早く上がってるんだろうけど。クエストやミッション放置でひたすら闘ってたり拠点叩いてます。
 過去でなんとなくサンド→バス所属にしてしまったんですが困ったことに戦績装備で欲しいものがないときたもんだ。ウィンのコブラシリーズが欲しくて、倍戦績で交換するか勲章2つ返上してウィンに移籍するか悩みつつ答えが出ないまま続けていたら「からくり士」が65→70になってましたよ。
 移籍するなら早いうちに決断しないとまずいんだけど。純(?)前衛ジョブを上げてないのでどちらにせよ過去バス戦績装備はいらないしなぁ…。むむむ。
 からくりに関してはこのまま押し切って72まで上げてペルワン装備揃えるという手もあるけど、コブラ装備に惹かれるのはからくりだと通常は装備できないハーネス系グラフイックだというのもあったり。ああもう、70になったらオプチも欲しいしいろいろやりたい事あるなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
進路に迷う タルタルをめぐる冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる