タルタルをめぐる冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS シャッントット無双

<<   作成日時 : 2008/12/18 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 シャントット様に批判的な内容を含んでるので注意してください。

画像 PTに参加しないでカンパニエで稼ぐのとからくり士でのマトンスキル上げは未だ続いてます。コリブリにはいつまでお世話になれるのやら。
 からくりも72になり、念願のワーグバグナウを買ったどー!実はハデスサインティも70から使ってたのですが。ハデスの方の敵対心+はあまり実感出来なかったり。同時期に揃えたコブラ装備に敵対心−がついていて相殺されてしまうんだよね。魔法フレームとなら殴りダメがそんなに変わらなくなったので強いのは実感できたけど。そしして72って事はいよいよペルワン装備も視野に入れねば。また荷物が増えるよお。

画像 スキル上げもビシージで連勝してる時にやるのでそろそろガツンとやっておかないと。参加人数は確実に減ってるようで朝方に200の死者とか来たり連戦だったりすると十中八九陥落しますね。てか死者が強すぎ。そしてトロールは弱すぎ。もういじる気ないかも知れないけど、調整してほしいですね。
 ビシージと言えばついに五蛇将クエのラスト、ガダラルのクエが12月VUで追加されて、クリアすれば「マーシナリーキャンプ」のチケットが貰えるそうな。大阪だの東京だのに行けない身としてきありがたいですね。

 まあ、最近11関連で一番びっくりしたのは歴代FFキャラの格闘ゲー「ディシディア〜」にシャントット様参戦のニュースです。しかもCosmos側って。当然悪役側だと思ってたよ。
 個人的には引いてます。シャントット様は確かに人気キャラだけど、アトルガン辺りから暴れっぷりがヒドイ。最近の傍若無人っぷりに「はいはいシャントット様サイキョーね」と冷めた目で見てしまうようになってしまいましたヨ。
 アルタナは「現在」のヴァナのホントの過去とは違いそうだけど、歴史としてはザルカバードの話とか出てきそうなので、そこでまた暴れまくるのかねぇ…。強いの分かったからね、ハイハイ。
 黒魔AFクエとかウィンMやったら感想も変わってくるのかねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シャッントット無双 タルタルをめぐる冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる