タルタルをめぐる冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS あと一つが遠い

<<   作成日時 : 2009/01/04 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 もう2009年になっちゃってますねー。去年はカンパニエバトルに明け暮れた年だったような。

画像 ちまちま上げてきたからくり士と白魔道士が70を超えて、今は白を75にすべく過去世界を転戦の日々。裏活動の事を考えると黒も上げたほうがいいんだけど、まずは手が届きそうな白からで。あとは学者もいい加減上げないとー。黒を75にするよりは早いしこっち優先か。【むむむ。】
 で、裏活動でやっと赤レリック装備、デュエルグローブをゲットできました!性能もそこそこなので装備に統一感が出るのも嬉しいです。
画像
 残りの一つは裏ザルカでのデュエルシャポー。…ゲットできる気が全然しないぜっ!来年までにしても厳しそうな気配だ。しかも性能いいからライバルも多いし。ま、からくりも欲しいし今年は参加たくさんしようっと。
画像 そして白魔道士を上げているとなると使えるようになりたい「ヘキサストライク」。フェローじいちゃんと2人でリレイズIIとテレポを駆使して過去沼でクゥダフ殴りつつなんとか覚えました!いやー、いいねぇ。多段WSを撃つ機会があまりないのでぶんぶん片手棍振り回してるのを見てるだけで楽しい。
画像 スキルももう少し上げたいんだけど、フェローじいちゃんのレベル上げのほうが優先ですわい。Lv70以上の敵と戦うのに65はキツイなぁと今回のスキル上げで痛感しました。からくりも格闘スキル上げしないとだし、ちそっちもやるべか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あと一つが遠い タルタルをめぐる冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる