タルタルをめぐる冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと2つ目

<<   作成日時 : 2009/02/16 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 FF11プレイ開始6年を過ぎて、やっと75になったジョブがもうひとつできました。白が75になりました!

 カンパニエ頑張りまくってなんとかメリポのアビ&魔法も覚えて一段落。白での殴り武器はダークモール+1なんですけど、アトルガン戦績武器にペルデュワンドというのがあって、それも性能いいんですよね。しかししゃもじが殴り武器になるとは皇国、恐るべし。ま、メリポ稼ぎは赤ででもいいんだけどね。てな事で今度はアサルト頑張って階級も上げないと。
 そして片手棍スキルが230超えたので、EVWSのプラックヘイローも覚えるべく、トライアル武器貰ってきました。潜在外しはのんびりやってきます。ただ、

 連携相手はフェローじいちゃんでいいか
         ↓
 ついでにLv上げするかな
         ↓
 そういや両手棍はスキル低いままだった
         ↓
 まずは両手棍もスキル上げておくか。テーカー使いたいし
 
画像 と脱線しまくり、なぜか両手棍スキル上げになって過去のパシュハウ沼でカニ殴ってます。開始時スキル110台と低すぎたので1時間で10近く上がるペース(;・∀・)
 あまり脱線しまくるのもなんなのでじいちゃんがLv上がったら潜在外し始めますか。テーカー覚えるまで(215)だと時間かかり過ぎる。
 白だとヘキサのほうが性能いいので覚えても普段はまず使わないんですけどね。しかし、ブラック→ヘキサでの1人連携+ホーリーMBってのはちとやってみたい(´∀`*)
 でもこれよりも先に踊り子と学者をサポレベルまで上げてしまうほうが先ですかねぇ。はたまた愛しのマトン・ケンビシとの生活に戻るか。ただ、からくりも各フレームのスキル上げないとならんという。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと2つ目 タルタルをめぐる冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる