タルタルをめぐる冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS やりかけは気になる

<<   作成日時 : 2009/02/24 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 色々考えた末にからくり士をまず75まで上げてしまう事にしました。

画像 サポ踊り子にはかなーり惹かれるけど、からくり士が結構忙しいジョブなのでそれにサンバやワルツの操作が入ってくると大変だなあと前にサポ踊り子(サポ割れしてる)を弱い敵相手で試した時に実感しまして。
 マトンに命令を出す「マニューバ」は効果が1分。そして各マニューバは共通扱いでリキャスト10秒。最大3つまでマニューバを指示できるけど時間だけ考えるなら30秒(+α)かかる訳で。そこに本体の操作やマトンがタゲとった場合のフォローも絡んでくるし。へたれからくり士の私はサポ忍ですらかなり大変ですよ。
   
画像 スキル上げのほうを優先すべきなんでしょうけど先にLv上げちゃえ!と恒例のカンパニエの転戦生活です裏活動絵でぼちぼちからくり士のレリック装備も(σ・∀・)σしてるので装備してみたいというのも大きいかも。
 ヒュム♀からくり士さんと写ってるSSでは
 頭  コブラキャップ
 胴  ペルワンカザガンド
 両手 コブラミトン
 両脚 パンタンチュリダル(からくり士レリック脚)
 両足 コブラレギンス
 となってます。色のバランスが青系と紫系、レリック黒系なのでこれは中々いいコーディネートかも。からくりは胴と頭が派手だからなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やりかけは気になる タルタルをめぐる冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる