タルタルをめぐる冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS いきなりバハ鯖の危機?

<<   作成日時 : 2009/03/20 01:14   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 ここ一週間くらいログインできないでいたんですが、ログインしたらこんなことになってて、な、なんだってー!ですよ。

 寝耳に水とはこの事だ。確かに最近白門とか重かったり一部エリアがダウンしてたりしてたけど急すぎる。
 過去にOdin鯖が同じような事になってたけど、いきなりキャラ作成禁止じゃなくて、先に人口増えてるからキャラ作成遠慮してほしいなーみたいな勧告があったような気がするんだけど。
 いきなり禁止にした理由がなんかあるんだろうか。業者徹底締め出しとか。今もメインキャラがバハにいる状態ならセカンドキャラは作れる事もあるらしいけど。
 まあ、元々先に騒ぎのあったOdinの次に人口多かったのがバハことBahamutらしいので、以前からこうなる可能性は言われてたようです。
 ログインする度にあなたは現在ワールド移転を申請していません。と出るのはちょっと鬱陶しいけど自分は移転する気さらさらないので推移を見守ってくかなぁ。
 もし自分が強制移転させられたら、それを期に止めてしまうと思う。LSメンバーもフレもいないワールドに行ってもつまんないし。

 そうそう、もう一つどうにかならんのか思ってた事ありましたよ。FFXIのブログパーツ!出来自体はまあカワイイですよね。タルタル詩人カワイイし。音が笛だけなのは寂しいけど。しかーし、フリートライアル案内ページに強制的に飛ばされるのだけは我慢ならんです。別窓ならまだしも。
 こういう強引なやり口は嫌いだな。案内ならパーツ内のFlash切り替えで十分だと思うんだけど。

 とにかく、上の騒ぎのせいで追加シナリオ第一弾「石の見る夢 ヴァナ・ディール最終頌 魂の返歌」の話なんて吹っ飛びましたよ。自分のいる鯖がどうなるかのほうが心配だってーの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いきなりバハ鯖の危機? タルタルをめぐる冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる