タルタルをめぐる冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の昇級

<<   作成日時 : 2009/07/04 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 未クリアだったアサルトをこなして、相当久しぶりに曹長から特務曹長になったヨー!

画像 白を上げだしてからアトルガン戦績装備のTP潜在武器のペルデュワンド(Rare Ex D34 隔216 潜在能力:D39 Lv73〜 白黒赤召青学)が欲しかったんだけど、これが特務曹長以上での交換品な事とカンパニエバトルメインで行動してるのでずっと後回しにしてたんですわ。
 でも今でもビシージはタイミング合えば参加してて、終わった後にアサルトの募集聞いて重い腰を上げた訳で。昇級試験も比較的簡単で良かったー。
 サービス終了までに大尉になれるか不明ですが、その際最難関になるだろうと思ってた「レベロス補給作戦」も今回募集に乗っかってクリアできて満足。しかしこのアサルトの実装当時って、確かまだパウダーブーツ無かった頃だよね。とんずら効果のアイテムがエルメスクエンチャしか無かった頃なんだから当時クリアした人はスゴイなぁ。

画像 アサルトもペルワンとイギトは揃えたいし頑張るかー。でもカンパニエがメインになりがちなのでリトレース覚えたいしなぁ。てな訳でちょっと黒で参加してみたら全然稼げませんでした(ノ∀`) 地道にopsとミラテテで上げていくか。相変わらずPT組むという選択肢がない。ちなみに最近のカンパニエバトルで一番稼いだのはこれ。
画像
 赤で参加した時で1時間半以上闘ってたかと。前のVUでの追加アビ、コンポージャーはホントにスゴイ。命中上がるって最初魔法命中率かと思ってたので物理命中率だと知った時には本当にビックリしたよ。
 同じく追加された魔法、エンII系も地味に良いんだけど、エンライトとエンダーク?はないのかなぁ。オースピスが実質エンライトみたいなものだから、暗黒にでも追加になるんだろか。黒に追加しても使い道ないし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々の昇級 タルタルをめぐる冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる