タルタルをめぐる冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには寄り道

<<   作成日時 : 2009/07/17 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 アルタナM&連動クエのほうも進めて、リリゼットに会えたので一休み。てか「紫電、劈(つんざ)く」でソロ挑戦連敗中だったので違う事したくなったんだけど。

画像
画像 先月くらいから錬金術を少しづつ上げて見習になり、毒薬ゾーンに突入したので釣りをある程度時間とってやらなくてはならなくなって。
 毒素(12)をイエローグローブから作るのにゲーム内BGMを消してCD聴きながら釣りつつ現地合成してスキル上がったら、こちらも少しづつ溜めてたコバルトジェリーから水銀(16)作ったりや古墳のゲイザーいじめて奪った現物でいよいよ毒薬(18)合成。しかし、何かとお世話になってるアイテムだけどなんて体に悪そうな成分なんだ(゜ー゜;)
画像
 ちなみにとっくに知られてる内容だろうけど、ここまで上げるのにスキル0→氷柱(6)→コーンスターチ(9)と合成。毒薬ゾーン途中からやまびこ薬になるのかな。セージは買わなくちゃならんから蜂蜜確保だなあ。
 いやいや、その前に「紫電、劈く」クリアだ。ソロでもう少し挑戦してみて無理なら応援頼もう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たまには寄り道 タルタルをめぐる冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる