タルタルをめぐる冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS エンII系取得1人旅

<<   作成日時 : 2009/07/27 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先週うちの鯖では「リーズナブルな旅!」効果が発動してた(ついでに今週も発動した)のでついでにぶらぶら。

画像 モグタブレット効果は先週はいいものばかりだったな。OPテレポ無料の「リーズナブルな旅!」、戦闘スキルが上がりやすくなる「努力の天才!」、HP・MPが50%以下でリジェネ、リフレシュ発動の「ヴァンピールブラッド!」ときたもんだ。前々から上げてた両手棍のスキル上げも頑張っちゃって190台になったし。
 エンII系は4月のVUの追加魔法だからもうすっかり値段が下がってるので買っても良かったんだけど。もっと安くなってる白の追加魔法は買っちゃったし。でもなんかふらふらして見たかったのかなぁ。
画像 初めはスキル上げ兼ねて白でふらふらしてたんだけど、魔法がRare付きだった事に気付いて途中から自分でその場で覚えてもう一つは小銭稼ぎにと2つ取るために赤で取る事に。フェローじいちゃんはだいたい一緒だったかな。そのおかげかフェローポイント溜まってやっと装備固定が増やせて全部位固定できるように!記念?になんか装備変えるかな。
 一番ドキドキしたのはロ・メーヴかな。ムーンゲート抜けた奥に壺がいて、周りは75からでもつよのウェポンがうろうろしてるし。戦闘するのに魔法使わない訳にはいかないので位置取りに気を遣ったわあ。
 一番面倒だったのはやはりフェ・イン。あの遠さはどうにかならんのか。北国でもチョコボ使わせてよー。あの遠さかなけりゃフェ・イン自体は結構好きなんだけどね。
画像 エンII系魔法ドロップする敵というのが過去は亀、現代は壺(どっちもジョブが赤)なのもなんか面白い。ウガレピの壺は証取りのときに世話になったなぁ。とか要塞の壺はカギ取りで闘ったなぁとか当時の事も思い出したり。
 そんな訳で4月の追加魔法は全部習得!壺も赤で闘う分には好きかも。サイレスは入るからね。前にからくりのLv上げで相手にした時は何度も殺されたけど。そんなからくりも74まで上がって75が見えてきた所。もう少しだ、がんばれ自分。
画像 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エンII系取得1人旅 タルタルをめぐる冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる