タルタルをめぐる冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴブ沙汰してます

<<   作成日時 : 2009/10/07 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 8月からオフで忙しくてログインもままならない時期もやっと一段落。それでもちまちまとログインはしていてからくり士は75になりました!

画像 からくり用のメリポ溜めとお金稼ぎが今のメインかな。いよいよ黒を上げようかなと思ってるので。そんな訳で要塞でこんな目に遭いつつカンパってます。
 プレイ開始7年目を前にしてやっとカンストジョブ3つか。からくりはスキル上げもしなくちゃたげど、我ながらマイペースにもほどがある。そうそう。中断してた錬金も上げなくちゃ。とやる事ありすぎてサービス終了までやりきれないだろあなぁと思ったり。
 カンパニエと言えばのユニオンは毎回参加してます。戦果を稼げるからなのか、人数多い所のほうがアイテムはいいですな。そのかわりロット合戦が激しいけど。
画像
 
 14についてはまだ情報が足りないのでなんとも言い難いけど、今の所はやる気はないです。時間かかるオンゲーにそうそう熱中していられる年でも環境でもなくなりつつあるので。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴブ沙汰してます タルタルをめぐる冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる