タルタルをめぐる冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人?光連携ターン

<<   作成日時 : 2009/11/11 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 最近はテリガンでFoVでオートマトンのスキル上げするのが楽しい。

画像 で、魔法フレームのスキルも上がってWSのマジックモーター覚えてくれて、本体も双竜脚が使えるようになってからが回転良くなったーヽ(´ー`)ノ マジモ→双竜脚でタイトル通り光連携ができるので。
 マジモは実装当時やり方によっては3000超えダメージ出すWSだったのを速攻修正されてからくり士にとっては苦い思い出のあるWSだけど、あれだって色々条件揃えて出せたものなので大変だったんだよねぇ。マトンのHPが少ないほどダメージが上がるという性能自体は今も変わらないので倒しきれないとマトンがもれなく沈むという危険なWSなのでした。
 マトンが生命線なからくり士にとってはそんなリスクはそうそう負ってられんよ。今はHPフルでマジモ発動させて0ダメだったりするけど、その後の本体の双竜脚と光連携のダメでおつりがくるので十分です。それに光連携がいつでも見られるのが楽しい。

 で、テリガンFoVの時はサポ忍でフェロー付きでやってる(フェローのLv上げのためであってマトンがいるので必須な強さではない)と、魔法マトンがタゲとる心配はないけどフェローにタゲとられると取りかえせず倒されてしまう事がしばしばあったり。
 いつのVU仕様か忘れたけど、回復タイプでもPCがHP赤かったりすると挑発したりするんだもんっ。しなくていいっちゅーの。なのでいずれはサポにしようと思ってた踊り子も上げ始めてみたり。
 操作慣れも兼ねてサポからくりでやってみたら操作が忙しいーっ! PCの性能が上がったのを良いことに動画見つつ遊んでたりしてたけど、そんな余裕なくなりました(;´ρ`)
 でもサポからくりはマジでオススメです。からくりの操作な慣れてる人ならある程度のジョブなら十分やってける。そしてまたもPTという選択肢は切る私。ヘタしたらLv上げで野良PT組むことないままサービス終えるかも…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一人?光連携ターン タルタルをめぐる冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる