タルタルをめぐる冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ニシエヒガシエ

<<   作成日時 : 2009/11/24 01:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 前回の記事を書いて思う所あって、踊り子を上げ始めました。

画像 すでに24まで上げてたのFoVでいい場所を調べて、まずはメリファトへ。のんびりやるにはいいんだけどホント人がいないわぁ。
 時々リンクさせて死んだりしつつ、やや順調にLv上がっていくし。獲物はトカゲメインだったので合成で使いたかった炎クリも貯まっていい感じ。
 などとやってるうちに踊り子が27まで上がったのでドロップアイテム欲しさ(錬金上げてるので蜂の巣のかけらがほしくてね…)もあってロランベリー耕地へ移動。
 しかしここの敵は27だとおなつよもいたりするので最初は死にまくってました。リンクが死亡に繋がるスリルを味わうのは久しぶり。ゆっくり慎重にやってく事にして29まで上げたので、やっと安定してきたかな。
 余談だけどFoVの支援効果の平安一路の章(自国に帰る)がむっちゃ便利。各テレポイントの側に本があるので最近自国に帰る時はテレポしてこれをよく使ってる。

画像 ついでにやりたい事がフェローじいちやんの衣替え。せっかくフェローポイント溜めて全部位固定できるようにしたし、ここはフェロー専用装備のアトルス装備に変えようと、グスゲン通いの日々。
 この装備に変えるための敵の条件がアンデット、アルカナ、エレ類、デーモン類なもんで。しかし、段階的に装備に変わっていくから仕方ないとはいえ、やはり♂キャラの白サプリガはきっついぜ。

 踊り子もいいけど学者もそろそろ手むをつけないとなぁ。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ニシエヒガシエ タルタルをめぐる冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる