タルタルをめぐる冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 強さは「とら」の年

<<   作成日時 : 2010/01/22 05:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ここの所サポ上げぱかりしたりしてたらブログ放置になってしまったり。

画像 学者もそろそろ手をつけないとなぁ。今の所上げる気0なジョブは青魔道士と狩人と忍者(40までは上げてるけど)かなぁ。青はラーニングの面倒くささ、後者は金銭面で(゜ー゜;)
 今年で8年目突入だけど、14も発売予定だし、人がさらに減りそう。ところでうちの鯖(Bahamut)ってまだ鎖国状態なんですかね。
画像 サポ上げついでと装備流用できるって事で最近は竜騎士上げてます。MaggieたんカワイイよMaggieたん。竜騎士やるのも数年ぶりだったので倒したモンスターによっては飛竜のステUPがあるのにびっくりしたりして、スピリンしようかと思ってるとそれで回復したりで助かってます。
 なんでもこのステUPには上限があって、上限まで育った飛竜は通称「完熟」と呼ばれ飛竜の名前で一番有名なMikanと合わせて「完熟ミカン」と呼ばれるそうな。誰が上手い事言えと。
 本当は竜騎士上げていきたい所なんだけど、学者は1から、と黒が今AFレベルになってきてるのでぼちぼちAF取ってます。AFクエと小手クエも合わせてズヴァール城にも行ってこないとなぁ。
 Mは放置気味だし、8年目になろうがやる事いっぱいだーっヽ(`Д´)ノ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
強さは「とら」の年 タルタルをめぐる冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる