タルタルをめぐる冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS やる気スリップダウン中。

<<   作成日時 : 2010/11/24 02:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 リアルが忙しくてログインできてないせいもあるけど、モチベーションが下がったりでログイン自体してなかったり(ノ∀`)

 というのも参加してた裏LSが活動停止になってしまいました…(つД`) まあ私も最近は良くて月に一度参加できるかって頻度で、しかも参加出来た時でさえ10人も集まらないときたもんだ。
 14の発売もかなり影響してるかとは思うけど、その前から人数はこんな感じだったしねぇ。あともう少しでコンプできるAF2があるので、全部揃えてして預けたい←そこかよ。
 とか思ってたら12月のVUで部位ごとでも預けられるようになりそう…? いや、それでもコンプはやっぱりしたいなあ。性能もさる事ながらジョブの象徴装備だし。
 赤帽子はまず無理にしてもせめてドロップしたら確実にゲットできる白とからくり、それからまたAFも揃えてないってのに集めてみたりしてる学者を…。
 次のLSを探したい所だけど現状では自分が定期的に参加できる時間が取れないのでかなりキツイ。ポイント制だったりとかの条件の前に、毎週参加が当たり前の所が多いしねぇ。
 アビセアでのAF3とメイジャンは諦めかけてるので、せめてこれくらいはコンプしたいよう。なので高くてもいいので性能いい武器もフツーに競売売りしてくらさい。
 しかし今年中に今度は90解放が来るのか…Lvを75以上上げなくて良い期間が長かったせいかかなりツライです。しかもアビセア乱獲狩りがちょっと合わないし。Lvを上げるためだと我慢してるけど、慌ただしいのか嫌いみたい。
 てか目が疲れまくりでその後何もする気にならなくなる。気力も持って行かれてるのか。やるからには集中するから当たり前だけど。
 あー、昔の連携→MBが懐かしい。そういやジョブエモの映像みたけど、個人的に一番格好いいのは戦士かな。心のメイン、実際使う上でのメインでもある赤は…もう薔薇から離れてくれorz 
 あと、学者のひらめきピコーンがサガシリーズだっけ?のまんまらしいけどカワイイ。狩人はエモから何のジョブか想像できなくて思わずググッてジョブ探してしまった。指折り数えてジョブ名数えても出てこなかったのさ…。狩人さんゴメンナサイ。自分で育てることはないけど(金銭的な意味で)ジョブ自体は好きなんだよーっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やる気スリップダウン中。 タルタルをめぐる冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる