タルタルをめぐる冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けてましたおめでたい?

<<   作成日時 : 2011/01/15 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ちまちまとログインはしてるんですけど、まとまった時間が取れないでいる状況です。なので書くこともないと言う。

 イベントもしっかりやって、クリスマスでは念願だった変身ベルトもとれました。正月はでかウサギになるベルトだったけど、来年からもこういう変身ベルトだったらちょっと嬉しいかも、ヴァナ版十二支も決まって…って、戌はフェンリルだったか。まあ心配しなくてもそこまでは続かないか。
 でも伝え聞いてる14の状況がかなり悪いので、あと1年くらいかと思ってたけどまだまだ続きそうな感じ。14のほうは11からは勿論、FFの歴代タイトルのプロデューサーまでかり出してるので今年中にはなんとか安定してほしい所。まただPS3での14を諦めきれないでいる私でした。なので3月発売は絶対延期してほしい。PS3をゲーム機として買うきっかけは欲しいです。BR再生機じゃなくてね。

 監獄からあけおめ、じゃないよで、このSSですが実は去年の出来事です。通称「自動Jail」だったかな。不審な動作をしてるPCを問答無用で監獄に連れて行くプログラムで、隣のGM装備のRead Me が用意された説明台詞言ってくれます。詳しくはググってもらえばすぐ出るかと。
 勿論私は変なことしてませんよ。この後GMコールしてすぐ出してもらいました。この時通信が不安定だったのをプログラムが不正操作と誤認したようで。無線LANにしてから天候が悪いと時なんかは不安定になりやすいです。困ったもんだ。
 これ以降連行されるよあうな羽目にはなってませんがまたされたら怒るよ、さすがに。

 しかし最近はLv上げは何がブームなんだが。白門でシャウト聞いては分からなくてググってみて、なるほどーと思ってる日々です。普段は白門にいないからなぁ。そうそう、裏LS、新しい所に参加させてもらえそうです。深夜になるのがキツイがえり好みはしてらないわ。  
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明けてましたおめでたい? タルタルをめぐる冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる