タルタルをめぐる冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰にもほどがある

<<   作成日時 : 2011/11/13 22:58  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 まったくログインしなくなってから半年くらい経ってますな。色々あってこうなった訳で。

 また4月にPCが壊れて、にゅーPCをどうするか悩んでたりするうちにヴァナ9周年が終わってしまい、急いで設定してもなーとリアルで忙しいのと重なってついにアビリティ「どうでもいいか」発動。
 データインスコとかは済ませてたもののずるずると11月に。

 こうして記事を書いたのは今月中に復帰するだけしたいなぁと思ったからだったり。しかし今のヴァナの流行とかわからないのでネット放浪したり白門シャウト聞いて用語調べたり、からだね。
 そうそう。気が滅入ってる一番の原因。マクロを一から組まないとならないこと。古いのならデータ以降させたときのが残ってたはずなんだけど…。むむむ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご無沙汰にもほどがある タルタルをめぐる冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる