アクセスカウンタ

タルタルをめぐる冒険

プロフィール

ブログ名
タルタルをめぐる冒険
ブログ紹介
FINAL FANTASY XI (Win版)でプレイ Bahamutサーバー在住
タルタルの なでしこ とLSメンバーやフレンド、そして旅の途中で知り合った方などとの徒然な珍道中雑記。
最近はソロでふらふらしてるのでまったり更新です。

※こんな辺境BlogにもPOLアカウント等抜き取りのための悪意あるプログラムへのリンクを張ったコメント・TBがありました
(当該記事は削除済み)
対策としてコメント等は管理人が確認してから公開する形にしました。反映が遅くなりますがご了承ください。


このBlogに掲載されている画像の著作権は (株)SQUARE ENIX にあります。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ご無沙汰にもほどがある
 まったくログインしなくなってから半年くらい経ってますな。色々あってこうなった訳で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/13 22:58
明けてましたおめでたい?
明けてましたおめでたい?  ちまちまとログインはしてるんですけど、まとまった時間が取れないでいる状況です。なので書くこともないと言う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/15 01:06
やる気スリップダウン中。
 リアルが忙しくてログインできてないせいもあるけど、モチベーションが下がったりでログイン自体してなかったり(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/24 02:23
もう9月か
 blogも書かないでいたらもうちょっとで9月ですよ奥さん!(誰?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/26 17:25
マイペースはローペース
マイペースはローペース  「久しぶり」が毎度の挨拶になるのもアレなんだけど。記事書くのをサボってたのは結構頻繁にログインしてたからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/15 03:12
ロラン畑でつかまえて
ロラン畑でつかまえて  少ししかとログインできないのを良いことに(?)踊り子は37まであげちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/23 00:56
強さは「とら」の年
強さは「とら」の年  ここの所サポ上げぱかりしたりしてたらブログ放置になってしまったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/22 05:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

タルタルをめぐる冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる