タルタルをめぐる冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 占ってみたり

<<   作成日時 : 2005/03/30 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 ログインしてないのでネタがないんですが、LSメンバーの日記を巡回してて、『Vana Navi』で占いができるというので試してみたんですよ。

 えーと。ゴブリンなひとかもでそうで。

ひらめきの自由人
モンスターの中で最もカンが鋭いゴブリン族。発想力が豊かで、とつぜん、良いアイディアを思いついたりします。
束縛されたり、ひとつの場所に拘束されるのが大嫌いな性格。いつも自由な身でいたいのです。おまけに、細かく指図されるのもイヤ。
いつもどこかに飛んでいってしまい、行動パターンも謎。周りの人につかみどころのなさを感じさせるかも。
怠け者ではないけれど、細かい用事が重なったりすると、面倒くさく感じてしまいます。アバウトで大ざっぱな性格だから…。
機嫌が良いとニコニコしてるけれど、悪いと思いっきり沈んでたり。その日の機嫌に行動が左右されやすいのです。
思考と行動が直結してるので、思ったことをそのまま口にして相手を傷つけたりすることもあるかも。


異性との相性           同性との相性

○クゥダフ  ○ゴブリン    ○マンドラたん
×オポオポ ×アンティカ   ×アンティカ

…ということはわたしゃDさんと相性悪いの?(ノД`)

 もともとこの占いを紹介されてたAさんとも悪いのかも…?

 占い自体は結構当たってるんじゃ?と周囲に言われますた。今はなつかしい動物占いでも「ペガサス」って言われたっけ。そういやこっちも誕生日だかで占ったような。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
占ってみたり タルタルをめぐる冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる