タルタルをめぐる冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 蟹座のキミに会いたくて

<<   作成日時 : 2007/01/11 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 やっとからくり士が30になったので最後のフレームを作ってもらました。

画像 3つ目の白兵戦フレーム「ホワイトキャンサー」通称「キャン子」らしいです。
 蟹子だと獣使いの汁ペットのキャリーたんと被るから?だとすると汎用は「エアリーズだから エア子」で射撃は「ザジタリウスだから サジ子」魔法は「スコーピオンだから スコ子」か。いや、スコ子は変だろ。
 それはともかく作ってもらって早速SS取ってみました。もう少しフレーム増えないかなぁ。星座の名前がついてるので12体は…無理か。大体、汎用・白兵・射撃・魔法とあるのに後は何に特化すればいいのか。ふむ、詩人フレームとかどうかな。
画像 からくりはAF着たいので60まで上げたいけど同じ事を以前書いている竜騎士も現在放置中だし。竜もソロで上げれるけどサポLvまではPTとかもいけそうかな。からくりはソロしか経験ないのでたまにNAさんから誘われますがどう動いていいのか分かりません。から悪いけど断ってます。

 しかし30になるのが苦難の道でしたね。というかあせり過ぎ。場所はクフィムの海岸で蟹や魚やってたんですがここは魚がリンクする事を忘れていてやられたりとか。1Lv上げるのに食事1ダース使って、リレピも5回も使ってしまったという(ノ∀`)
画像
画像
画像

 今年は仕事が忙しくPTは相変わらず出来そうにないのでソロっとからくりとビシージで赤のメリポ稼ぎのままになりそうです。アサルトと護衛はやるか。あと、いい加減チョコボ配達と。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蟹座のキミに会いたくて タルタルをめぐる冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる