タルタルをめぐる冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔笛のない日

<<   作成日時 : 2007/02/01 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 皇都陥落3度目のバハ鯖。今回に関しては負ける要素だらけだったので仕方ないか。

画像 朝方に死者の軍団が攻めてくる事は予測できてたのに将軍は2人しかおらず、防衛力も二桁。捕虜も捕まりってぱなしで10人近くいたような。
 ただ私も捕虜救出にまではいかない人なのでこれを攻められはしないです。ふむー、救出もやってみますか。その前にシーフ上げないとダメかね。今(2/1)はもう魔笛は奪還されました。取り返しにいって来た方々、ありがとう&お疲れさま。
 陥落時は人数が少ないのもあって30分も持たなかったそうな。今回は私は魔笛奪還には時間がなくて行けなかったので今まで見た事がなかった魔笛のないアルザビを見てまわってみました。過去に陥落した時はすぐ奪還に行ってたもので。
画像 画像 
 全員捕虜なってて人も少なくBGMもない寂しいアルザビ、封魔堂の中をじっくり見学です。いつも封魔堂の中身を気にしてるNPCガルカさんもこんな事言ってます。
画像 ある事は知ってた封魔堂に入ってすぐ右側にある勝手口(違)も通ってみると暗闇の中を彷徨って白門とアルザビの出入り口近くの出るんですね。
 弟デジョンもヴァナ一日一回だけになります。またすぐお願いしようとすると調子に乗って魔力を使いすぎてなくなった、みたいな事を言われてしまいます。カワイイやつめ( ´∀`)σ)Д`)
 そして普段よりかなり遠い所に飛ばされる事は聞いてましたが、まさか本当に遠くに飛ばされるとは。ソロムグではマップの右端、ロランでは沼とのエリア近くまで飛ばされましたよ…。バタリアもジャグナー近くまで、クフィムは塔近くまで飛ばされそう。庭はどうだろう…、飛ばされなかったりして。

 これ書いてる今、マムージャが早速上昇してるので早速参加してきますか。また一から頑張りまぞいヽ(´▽`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魔笛のない日 タルタルをめぐる冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる