タルタルをめぐる冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰もいない水辺

<<   作成日時 : 2007/04/20 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 競売をこまめにチェックしてたらアダーガが買えたのであっさり岩窟通いはやめてしまいました。根性なくてゴメン。

 性能の割に流通が少ないのは作るのが大変なんですね。革細工の高弟レシピだし材料の一つの羚羊のなめし革というのがENM「掌中の珠」での戦利品の一つなのでした。そりゃ少ないわな。

画像 そして意気揚々と47にするために砂丘のワープからタブナジアに向かおうとしたら海岸に人がいません。夜なのに人がいないのは変だなと思ったらチョコボレースの時のVUで寝釣りキラーのモンスターが追加されたからなのでした。
 SSのこいつです。こんな所うろつかれてたらLv上げもできないわな。この時はこんなやついたっけ?と素通りしてしまいましたが行動範囲もかなり広くて足も速いそうな。
 業者というかRMTと対決する姿勢をアカウント停止だけじゃなくてゲーム内で見せた所は評価しますがもうちょっとやり方があるんじゃないかね。
 
画像 それはともかく礼拝堂前での3人PTでミラテテ様の力も借りて47になりました。最近は射撃と白兵もスキルキャップまで上げているせいか、魔法戦ではなくてもつよで2チェーンくらいまでなら行けるように。
 地下壕から近い川のほうでも敵は同じですが、こちらはこの滝が綺麗でいいですね。夜になるとフォモルPTも来るから寂しくないよ! 自分の他には礼拝堂に行く人も通るしね!'`,、('∀`) '`,、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誰もいない水辺 タルタルをめぐる冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる