タルタルをめぐる冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚臭くなりそう

<<   作成日時 : 2007/04/30 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 からくりソロでの相手はここの所ずっと魚介類です。魚も範囲があるし蝉貫通技もあるけどまあやりやすい相手なので。

 画像 射撃もだいぶ使いやすくなりました。スキル青だとやはり強い。TPのたまりが早くてWSの「アルクバリスタ」を連発されるとタゲ取り返せなくなるのでその辺の調整が難しいですが。
 連携するよう調節できるのは白兵だけなんですよ。なので他はマトンのWSに併せて本体の方で調節です。
 マトン版サイドワインダーまで言い過ぎですが、からくり本体のほうが非力なのでそれくらいの威力なイメージです。ミスしなければ最強なのはどちらも一緒ね(ノ∀`)

 おまけ。過去にとったSS整理してたらちょっと面白い物が。ミザレオ時代のものですが、カニが踏ん張ってるのに気づいたときには微笑ましくなりました。踏ん張らせてるのは自分なのにな。
画像
画像
 あと丁度だったのでディアトリマにも挑戦してみましたが死にそうになりました。無茶すんな、自分。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魚臭くなりそう タルタルをめぐる冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる