タルタルをめぐる冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS アルテパロックでピクニック

<<   作成日時 : 2007/05/11 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 地下ごもりも飽きたので西アルテパでカブト狩り。

画像 水路に行ってたのは2〜3日だったのに空を見るのが久しぶりだと感じるのは、タブナジアの天気が良くなかったせいかも。Bigclawやってた頃は晴れてた日が少なくて近くにエレがいた事が多かったしなあ。サポ忍だったので気にならなかったけど。
 例によってスキル上げしつつだったので稼ぎは良くなかったですが。白兵のスキルが150になって ねんがんの カニバルブレード をおぼえたぞ!
画像 しかしまだ実際に目にしてません。白兵のWSは「キメラリパー」「ストリングクリッパー」が初期からあって、マトンがフェローのようにランダムに撃ってると思ってる人も多いと思うんですが、実はそれぞれ条件があります。で、まだ慣れてなくてうまく発動されられないんですよ。長くなるのでその説明は気が向いたらします。
 その練習もしつつのんびりやってましたが、景色が変わるせいかヒーリング中も空をぐるぐる視点変えて眺めてました。
 FF11は景色が本当に綺麗ですね…( ´ω`)_且~~
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アルテパロックでピクニック タルタルをめぐる冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる