タルタルをめぐる冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS わかっていたのに

<<   作成日時 : 2007/06/06 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 6月のVUもあったというのにログインできません。なんとPCのHDDがお亡くなりになってしまいました(ノд`)

 HDDがやばそうなのに放置してた私が悪いんだけどね…。起動データもHDD内にあるのでにっちもさっちもどうにもブルドックな状態。メーカーに修理費用の見積もりしてもらったら6万近くてびっくりさ。
 ああ、起動ディスク作っておけばよかったよう /cry 

 ということで今月中に復帰できればいいんじゃがのう、てな状態です。せめて公式サイトで情報見ておくか…(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして(初めてじゃないけどw)、

修理費6万ですか。高いですね;;

ソフトがおかしくなっただけなら、HDDだけ取り外して別のパソコンにつなげてデータを取り出すことはできますが、HDDそのものがおかしくなったらお手上げですね (;´д`)ゞ

VU後のビシージとても刺激的です。魔笛なんてさっさと奪われろっというスクエニ思惑が見られますw レベル8の団体さんがきたら700人いても耐えるのは困難でしょう。レベル8にはHNMみたいなものが1匹ついてきて、使者のレベル8についてくるライオン君は軽く一撃1500ぐらいダメージ与えてきます。一発で即死ですね。

またなでしこさんの元気な声をビシージで聞ける事を期待してます。

それでは (・∀・)/

樽坊
2007/06/17 13:32
樽坊さんはじめまして。
今回のことはバックアップをしてなかった私も悪いので自業自得気味です。
ビシージ大好きっ子なのでLv8は是非体験したいんです復帰できるまで防衛できてるかなぁ…。
今回こそ陥落すると言われながらまだ無敗のSirenとLakshmiは本当にすごいですね。
ビシージではよく将軍や敵の様子を叫んでますがまさかご存じなんですか(^◇^;)
復帰できたらまた懲りずに叫んでると思いますのでよろしくです。
なでしこ
2007/06/21 02:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わかっていたのに タルタルをめぐる冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる