タルタルをめぐる冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS Lv8の壁

<<   作成日時 : 2007/08/17 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ビシージは相変わらず参加してます。んが、Lv8実装直前にPCが壊れたのでまだLv8はまだ体験してませんでした。

画像 かつては連勝記録を競ってたうちの鯖(バハムート)も今では陥落回数8。Lv8実装日にまず落ちて、それからも数回落ちてたのかな。復帰してからLv8になる前に陥落してまして。
 まあ私も熱心ではなくなってきてます。地道に募金はしてるけど。8月下旬のパッチで調整が入るのでそれまで夏休みパワーで持ちこたえてほしいですな。
 で、やっとLv8のビシージをやりましたよ。休みを取ってるのをいい事に朝にトロール・死者の2連戦、それから夜のマムージャと3勢力と対決。 
 結論。疲れた…_ノ乙(、ン、)_ 朝は人が少ないのもあって連戦で2時間以上ぶっ通し。この疲れが残ってたのか夜のマム戦では終盤にちょっと意識飛んでました。

 本来はもっと頻繁に魔笛があちこち行くというかアルザビに魔笛がない状態がデフォ、というがスクエニの想定らしいですが。それなら奪還の難易度をもっと下げろとか、皇国のエリアをもう一つ作らないととか言いたい事は山ほどあるけど、今更言ってもね。

 ま、これからも参加できるときはやってくどー!そうそう。セイレーン鯖は未だ無陥落だそうで。もう残り一つなのでこれからも突っ走ってほしいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Lv8の壁 タルタルをめぐる冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる