タルタルをめぐる冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 天狗だったのか

<<   作成日時 : 2007/09/03 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 VUが来てAMも完結編まで追加されましたがまたそこまでは辿りついてません。6月の追加分をやっとやつたのでその話。ネタバレしてますんで注意。

画像 SSがネタバレしてないのがなかったのでまずはこれでも。マムージャに魔笛取られて奪還にいったときに気がついたら流れてきてたマムの盾。加工できる技術ないので売っちゃいましたがその前に装備。
 ビシージはテンポラリアイテムが一定時間ごとに追加されるようになったのでかなり楽になりました。がんがん前に出て行かないと経験値などがキャップまでもらえない時がありますよ。
 アイテムに対応した人が捕虜になってなければ追加されるので巨人&魔人の薬で常時ドーピング状態。これでLv8が来ても持ちこたえられるか?
 しかしLv8はなんで三段階なんだろう(兵力180、190、200)。普通にLv9とLv10でいいじゃないかと思うんだが。

画像 そろそろMの話を。一人で進められる所まではやってて、M最終編のBF戦募集シャウトばかりが聞こえる中、どうしようかと思ってたら「亡国の遺産」の募集があったのでいってきました。
 メンバーは忍忍モ赤赤赤。主催さんも赤で1人で何度か挑戦したそうな。でもダメだったので募集したと。1人で挑戦するというのがスゴイよ!
 というみとでルートなどはばっちりナビしてもらって(迷うようなルートでもないけど)金貨とりからやらせてもらって対決です。

 BF戦でジョブが忍者だということしか情報をチェックしてなかったのでゲッショーさんだとは思ってなくてかなりびっくり。でも忍者という時点でピンとくる人はくるか。
 微塵がきたときは焦りましたがゲッショーのHPも1割切ってたのでそのまま押し切りました。サポ白だったので印ケアルガIIしようとしたら丁度倒してしまってかけれなかった(´・ω・`)

画像 イベントは毎度カメラワークが凝ってますがこの対決後が時代劇っぽくてちょっとニヤリ。ハルザム試験場でオーディンが出てきたりするんですが、オーディンが関係するからエインヘリヤルの入り口もここなのか。
 そんでもってオーディンVSアレキサンダーの様相を呈してきました。どう決着つけるんだろうな。
 追加分も1人でやれる所はやりましたがここに来てやっとバス組がきたーっ!アヤメとナジですがナジはやっぱりナジでいい味出してます。 さーて。最終戦も頑張ろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天狗だったのか タルタルをめぐる冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる